営業マンの一言

リフォームするならヒラヌマへ!

 家は一生大切な物です。ただ年数と共に劣化は進みます。

劣化して悪くなった所を補修、修繕する事が一般的ですが

『古くなった』『問題を解決したい』『生活スタイルが変わった』『家族構成が変わった』

などのリフォームを考える際に特に大事にしたい事があります。

①どういう使い方をしたいか(使い勝手、行動導線、利用方法など)

②どういうイメージにしたいか(デザイン性、仕上げ素材、見た目など)

③どのくらいの金額(予算)

この3つが重要となり、最終的な満足度となります。

リフォームは実際には思っている以上に費用が掛かります。

間取り変更内容や使用する素材材料やデザイン性によって金額が変わって来ます。

コストを掛けたく無いのが普通ですがそれは結局、出来上がって後悔する事が大半です。

そんな事にならない為にも、ヒラヌマがお手伝いします。

イメージや予算、お話をお聞きしてご提案を致します。(お見積りは無料)

提案内容、予算を納得して頂いた上で、工程を決めて工事を開始致します。

大規模なリフォームの実施の際は住宅診断も致します。(実施の際は無料)

リフォームをお考えの方は、ヒラヌマへご相談下さい。


更新日:2020.8.11 カテゴリ:営業マンの一言

新着情報(営業マンの一事)

あなたの光熱費も、もっとおトクに!!どれだけおトクかお気軽にお問い合わせを